縄張り


この辺り一帯は、私の縄張りなの。

ハロゲンヒーターがあたって、ぽっかぽかだし
(エアコンの噴出口と甲乙つけがたいにゃ)


それに、


暑くなりすぎちゃったら、空気清浄機からでてくるイオンをいっーぱい吸って
リフレッシュできるし。

(クッションはとられないように、さりげなく手でガード!)




なんといっても、このフローリングの冷たさと、じゅうたんのあたたかさを
同時に満喫できる画期的なシステムにゃ

m(;∇;)m うれしすぎるっ!










うちのしまを荒らすもんは、月にかわって、爪きりのお仕置きにゃ






みみみ:にゃあこ姐さん、爪切りはお仕置きではありませんよぉ

inserted by FC2 system